仙石さん生誕公演

 仙石さん生誕公演に参加して、膝痛に耐えられなくて、横になったらあっさり寝落ち。気が付いたら4時過ぎてました。詳細は後日書きますが、演技が好きな仙石さんらしい公演でした。


月曜日追記


 イベント始まって、仙石さん1人出てきて、セトリと流れはこんな感じ。

・なめんなアシガールズ(ソロ)
演劇
・バレバレ I love you(ソロ)
・レインボー(ソロ)
MC(仙石さん以外の6人が出てきて繋ぎ)
演劇
・虹色モザイク(ソロ)
・SAMIRAI GIRLS(ソロ、バックダンサーでメンバー)
演劇
・サムライドル(ソロ、バックダンサーにメンバー、歌の間にも演劇)
MC(全員)
・アッパーレ
・青春の涙
・セブンピース
パーリーピーポーエイリアン
EC・サイリウム
  ・このメロディーを君と


演劇は、サムライドルを題材にした時代劇風の内容。短時間で作り上げたにしてはよくできていました。夜公演も内容は同じ。毎年誕生日当日にイベントがある仙石さんがうらやましく感じました。ほかの子は定期公演か誕生日付近のライブかリリイベだから。


昼公演後の握手会は、こなつ、もりてぃ、せっきー、みーこ、まぁな、あかり、あやのんの順、夜公演後は、あやのん、こなつ、せっきー、みーこ、まぁな、あかり、もりてぃの順でした。