今週末

 アプガが仙台と新宿で単独ライブ。新宿は2公演だけど、仙台は夜のみ。リリースイベント期間は終わってしまったけど、東北地方ではイベント無かったので、仙台でチェキ、個別握手、サイン会があればいいなと4月に青森に引っ越して東北地方に住むことになった私も感じている。昼間にイベントやってくれないかな。イベントあるなら新幹線で急いでいくし、無いなら高速バスで安く上げるつもり。


 新宿は回避しようかなと思っていたのですが、先週の夜行バスが思いのほか眠れたので、今回はライブ終って間に合いそうな八戸行きに乗って職場に向かうつもり。無理しすぎかもしれなけど、会いたいなと思わせてくれる大事な子たちだから行けるところは行っておこうかと。


 以前東京からの距離は同じくらいの相生に住んでいたことがありましたが、この時は、大阪や福岡、広島などが近かったので、他にも行く気力と財力があったのですが、青森は、仙台と札幌くらいしか行けるところが無い。アプガオンリーになるのはあまりいいことではないけど、他に資金を回せそうにない。盛岡がもう少し近ければローカル行くんだけど。