六ヶ所日帰り

 今日は量子機構に採用されたので、辞令を貰いに六ヶ所村へ。はやぶさ七戸十和田に向かい乗り合いタクシーで核融合へ。


 採用辞令を貰って、後は業務。といっても新法人のシステムは動かないし、年度末処理をするための原子力機構のシステムも使えなくなっているなどシステム使えないと業務が進まない。


 18時40分の乗り合いタクシーで七戸十和田に行き、最終のはやぶさで大宮へ。大宮から埼京線の通勤快速新木場行きで渋谷に出て、帰宅しました。


 はやぶさの座席が合わないみたいで眠れない。寝不足気味なので、回復出来るかなと思ったのですが、ちょっとうとうとしただけ。それに日帰りはきついですね。



 今週末は、

土曜日 アプガリリイベつくば


日曜日 アプガ定期公演秋葉原


つくばは天候によっては特典会のみになるようなので、ライブ中止が早めに分かったら行かないつもり。