今日1日

 朝予定通り5時50分に起きたんだけど、バス停に行ったら財布を忘れて自宅に戻り、次のバスでは間に合わないので、隣の清水まで走って始発のバスに乗って、予定の山手線に間に合わせる。すると籠原で電気系統のトラブルとのことで、上野東京ラインが運転見合わせ。6時44分品川発のひたちが出るか分からない。山手線の車内放送だとひたちだけ例外で出るみたい。品川駅に構内放送は運転見合わせ。


 間に合う時間だったので、上野に向かうと品川発でひたちがやってくる。遅れもなく勝田から各駅停車に乗って、東海へ。通勤バスで出勤して、1日仕事。


帰宅して沖縄の詳細書くつもりが眠くて沈没。4日遊んだ後にもう1回早起きはきついです。