アプガリリイベ汐留

整骨院に寄ってから汐留へ。11時前に着くも正面は4列目。今回は撮影可能が知れ渡っていたようで見たことが無いカメラを持った人が集まっていました。


正面では戦えないので、上手のステージ脇に移動。目線は来ないけど、前に人がいないので、撮影はしやすかった。


12時の開始前にリハーサル。アッパーレを歌って調整。直ぐに1回目。
曲は、


・shout
MC
・パーティーピーポーエイリアン
・アッパーレ
・チョッパーチョッパー
MC
・セブンピース


新曲を聞くのは初めて。セブンピースは、今までにあまり歌ってない曲でこれはいい。パーティーピーポーエイリアンは、一緒にはしゃげばいいのかも。エンジョイタイプの曲かな。


ライブ終わって、特典会。全員握手、全員チェキ、個別チェキ、サイン、個別握手の順に行われる。あやのんとまぁなのサイン会に参加。


近くの丸亀製麺で昼食。14時半から2回目。曲は、


・青春の涙
MC
・パーティーピーポーエイリアン
・全力 Pump up
・アッパーカット
MC
・セブンピース


ライブ終了後特典会。今回は、もりてぃとあかりのサイン会に参加。


サブウェイでコーヒー飲んで時間潰し。汐留の会場は寒く、待機出来ませんでした。


17時から3回目。曲は、

・アッパーレ
MC
・セブンピース
・beautiful days
・青春の涙
MC
・パーティーピーポーエイリアン


ライブ終了後特典会。今回は、あやのんとまぁなのサイン会とあやのんの個別握手に参加。

今日のサイン会には、沼津、大宮、銀河上々お台場で自分が撮影した写真を持参。結構評判良かったです。



イベント終わって、東京駅近くの小諸そばで夕食後停車駅が少ないときで新潟に向かい、ホテルに入りました。