アプガリリイベ横浜

 ヤマト運輸がクレジットカードを届けてくれるのを待たないとと思っていたら9時前に届けてくれる。それから洗濯して10時前に自宅を出て、横浜へ。


 帰りの回数券を購入して、横浜ビブレへ。開店前に到着して、待機。先日のイベントよりも集まり悪くて、2列目の上手端に入れる。割り込まれることが多くてあまりいい場所ではありませんでした。それにしても3回目で最前に入ってきた親子連れにはちょっと呆れました。まさかの無銭参加。CD予約してないとは。


 13時まで待機して1回目。開演前にリハーサル。このメロディーを君とを歌って調整。

 13時に1回目スタート。曲は、
・you're the best
MC
・shooting star
・beautiful days
・イタダキを目指せ
MC
・アッパーレ

久々に(仮)CDを横浜ライブから発売。you're the best盤とshooting star番の2種類が発売されるとのこと。1回目は、レア曲が多い構成で楽しいライブでした。終演後全員握手、全員チェキ、宝箱当選チェキ、2ショットチェキ、サイン会、個別握手の順で特典会が行われ、もりてぃ、あやのん、せっきーのサイン会とあやのん、あかりの個別握手に参加。


 昼食を近くの蕎麦屋で済ませて、16時からの2回目。曲は、


・shout
MC
・メチャキュンサマー
・青春ビルドアップ
・ワイドルセブン
・チョッパーチョッパー

まさかのメチャキュン。久々の青春ビルドアップなど今回もいい選曲でした。特典会は1回目と同じ。こなつとあやのんのサイン会とあやのん個別握手に参加


 19時から3回目。曲は、


・ジャンパー
MC
・全力 Pump Up
・リスペクトウキョウ
・アッパーレ
MC
・このメロディーを君と


3回目は定番曲も多かったし、飛べないのはきつかったけど、オリジナルのリスペクトウキョウが楽しかった。特典会は同じで初めて7人のサイン会に参加しました。東海道線上野東京ラインが遅れているとの情報があったので、早めに離脱。品川に出て、東海に戻りました。



 サイン会で古参しか持っていないグッズを持って行ったのが良かったみたいで、会話しながら楽しくサイン会に参加出来ました。