お馬さん

 16日と17日の中山競馬に私のお馬さんが出走。


 16日500万下ダート1800に出走したマイネルヴォーダンは、逃げて7着。地方交流の未勝利勝った馬だから中央場所ではどうかなと思っていたけど、2戦連続で先行出来ているからメンバー次第では勝ち負けになるかも。


 17日のAJCCに出走したマイネルフロストは、今回は中団を追走。いい手応えで4コーナーを回ったけど、前を捉え切れずに4着。重賞4着は6回目。賞金は稼いでくれるんだけど、馬券になりませんね。昨年もAJCC4着。


 次はヴォーダンは、同じような条件を使って行けそう。フロストはそろそろ疲れが出そうな気がする。賞金を稼いでくれるとその分アプガのCDに回す資金が増えるので、4月まで頑張ってくれたらいいんだけど。