新井愛瞳写真集イベント

 今日は何とか3時間時間休を確保し、上京して、まぁなの写真集イベントに参加しました。


 18時20分頃に到着して、会場のHMV渋谷7階へ。丸椅子が置かれていて、40人ほど集まっている。センター5列目に空席があったので、着席して開演を待つ。

 司会の吉田豪さんが出てきて、ちょっと話してまぁな登場。写真集、グラビア、ライブ、グッズなどいろんな話題のトークトークの合間に曲

・You're the best
・Dateline


甲府でも歌ったまぁなのソロ曲。気持ちがこもっていていい歌でした。


 40分ほどでイベント終わって、囲み取材。取材終わって、握手会。適当に話して終了。最後の挨拶まで見て退場。夕食後品川からときわで石岡に出て、各停に乗り換えて東海に戻りました。


 まぁなのソロは貴重なので、無理やり休暇にして参加しました。歌もトークもまぁならしさが出ていてすごく楽しかった。休んだ甲斐がありました。