アプガハイスパートレイヴフェスZepp Tokyo

 Zepp Tokyoで行われたアプガハイスパートレイヴフェスに参加しました。

 番号に恵まれて2公演ともにメインステージ最前に入れる。セットはこれまでと同じだけど、慣れてきたのと最前で動きやすかったこともあって、思う存分行きました。終わって、東海村に戻ったら体中が痛くて動けない。膝痛いのにやりすぎました。


 メンバーが満身創痍の状況になるのは相変わらずで、前から痛めているあやのんの腰のほかに、みーこの左膝、こなつの両膝、せっきーの右膝にテーピング。みーこのは京都よりも厳重になっていました。利益の問題があるのはか分かりますが1日1公演にした方がいいのではと感じました。


 しかし、こんなバカなライブをやるのはアプガくらい。これに参加できるのは楽しい。54歳になっても付いていけたのが嬉しかったり。終わってみたら参加して良かったなと感じたライブでした。


 47都道府県ツアーの残り新潟と沖縄の日程、沖縄がファンツアーを行うこと、4月6日に新曲が発売、6月から全国Zeppツアーの開催が発表されました。


疲れたので、感想などは明日にでも。