チャオベラたまプラーザ

 今日は、アプガのイベントが無く、さんみゅ〜も和歌山で日帰りにはきつい場所。整骨に行ってから学大から近かったので、たまプラーザでのチャオベラティンクエッティのリリースイベントに参加しました。


 整骨済ませて、学芸大学駅に行くと大井町線が人身事故で大井町ー大岡山と自由が丘ー溝の口で折り返し運転。自由が丘始発に乗れる機会はそうないだろうから渋谷経由田園都市線の方が速そうだったけど、自由が丘へ。大井町行きの2番線で折り返し。こちらから溝の口行きが出るのは滅多にない。


 折り返しがかなり間隔空いていて、学大から40分もかかって、たまプラーザへ。会場には開演30分前に到着。CD予約して、1回目と2回目の握手券と3回目の個別握手券を確保。1回目180番台、2回目6番、3回目は4枚あって、一番若い番号が120番台でした。


 参加者は少なくて、100名弱。番号が飛んでいて、1回目は3列目、2回目は最前センター、3回目も3列目で見ることが出来ました。曲は各回5曲。握手は、アップフロントに戻ったら高速になっていて、アプガの遅い時くらい。3回目に行われた個別握手は30秒位かな。


 ライブは楽しかったし、チャオベラのメンバーも優しくていいイベントではありました。


 終わって、帰りは順調。30分程度で学大へ。晩御飯のおかず買って帰宅しました。