アプガ他横浜

 朝整骨に寄って、東横線で横浜へ。ダイヤが乱れていて、各駅停車の来る順番が違っている。自由が丘で特急に乗り換えて、横浜で下車。タワレコに寄ってT-Palette感謝祭のチケット確保。


 根岸線で石川町に向かい、昼食後会場へ。13時30分の開演に間に合うように行ったらスカスカで最前に入れる。あやのんは端にしか来ないはずなので、上手端最前を確保。会場のFADは、再来週にアプガが単独ライブを行う場所。今回はスカスカだからいいけど、ステージの高さが低いので、満員のアプガ単独は番号悪いと見えないかな。


 13時30分からスタート。バンドばかりの出演で、30分のライブと30分の転換時間。2組見て、アプガの物販開始なので、外に出る。物販で握手券3枚確保して、次のバンドの途中で入るのは失礼なので、終わるのを待って、会場に戻る。次のバンドを見て、アプガのライブ。唯一のアイドルの出演。ヲタも少なくて、3列ほど。セットリストは。

・全力 Pump Up
MC
・アッパーレ
・バレバレ I love you
・ジャンパー
・アッパーカット


 あやのんはバレバレまで上手、後半は下手。前半はあやのん0ズレ。最前にはあまり入らないので、あやのんだけ見ているのが滅多にない。楽しかったけど、変な緊張がありました。下手に行ってからはいつもの感じ。アッパーカットで目の前にもりてぃが来てマイク向けてくれたり、サイリウムをマイクにぶつけてしまったりとステージの近さを実感できました。


 終わって、握手会。もりてぃ、あかり、せっきー、みーこ、こなつ、あやのん、まぁなの順。思いのほかゆっくりで、明日のさいたまは高速確実なので、1周追加。4周して楽しくお話しできました。


 チケット手売りもあったので、1枚買ってあやのんとお話し。今日は一杯話せて満足でした。


 終わって、中華街でアプガヲタの飲み会。食べ放題飲み放題でたらふく食べて、飲んで、話して楽しいじかんを過ごせました。