まぁなの写真展とアイドルネッサンス新宿

 朝朝食後風呂に入って、適当な時間に整骨へ。意外と空いていて、早めに終わり、薬局、床屋、昼食と済ませて、渋谷からバスで早大正門へ。そこから歩いてギャラリーに向かう。途中でアプガの知り合いに2名遭遇。


 到着すると小さなギャラリー。大きくした写真各1枚にスライドショー。今回の展示に、まぁなの他に、くどぅ、かりん、高月彩良ちゃんと推しが多かったので、いいもの見たと思いました。


 終わって、バスで新宿へ。膝を悪くしてからバス利用が増えてます。時間がかかっても階段が無いバスが楽。


 ちょっと早かったので、東京メトロに回数券を買いに向かう。タワレコに戻る道すがら藤原の藤本さん、雨上がりの宮迫さん、桂三度さんに遭遇。その後WHY@DOLLの2人ともすれ違う。17時過ぎ到着。イベントスペースには人がかなり入っている。こんなに早く入場とは思わずにタワレコ店内をうろうろしてから入りました。かなり後ろで右端に来た子しか見えず。


曲は

・17才
・太陽と心臓
・タイム・トラベル
・Lucky
・17才


 石野さんが体調不良で5人でのパフォーマンス。終わってからお見送り会。今日は参加者多かったので、ちょっと早めな流れでした。


 イベント終わって、タワレコ渋谷でさんみゅ〜CDを引き取って帰宅。動きまわったからか膝の調子が悪くて、横になっていたら落ちていて、2時過ぎになっていました。


 起きてネットを確認すると、あやのんの腰の状態が悪化して、明日からのライブのパフォーマンスは外れるとのこと。腰が悪いのはかなり前からで、特にここ2週間悪化しているのが見て分かった。柏の時に握手会で聞いたらパフォーマンスをセーブするように言われていると。頑張る子だから無理するなと言っても無理しちゃうんだろうけど、ここでの無理が一生祟ることになりかねない。休んでじっくり直して欲しい所なんだけど、出来ないでしょうね。