週末の予定

 明日が仙台なので、東京からでも東海からでも時間的に大差ないので、東海泊。ジモドルフェスの当選通知が遅くて、落選したと判断して、東海から仙台行きの高速バス確保。そうしたら当選していて、バスだと開場に間に合わない。仕方なので、始発に乗って、水戸線で小山。小山から新幹線で仙台に向かうことに。水戸線が時間通りだったら仙台には8時41分、遅れたら9時2分着予定。そのまま長町のライブハウスに向かいます。小山に停車するやまびこなので、1本目は各駅停車、2本目は白石蔵王のみ通過。



  今週末は、土曜日ジモドルフェス仙台。日曜日ジモドルフェス盛岡。盛岡から東海に戻れそうもないので、東京に泊まるしかないかな。