大変だね

 今週末は大阪のアプガ国勢調査は断念して、都内で整骨行ってから予約したDVDを集めて歩こうと思っていたら16時30分に渋谷丸井8階イベントスペースでDVDのリリースイベントをやるとのこと。それもライブ無しで特典会のみ。

 同じ会場で日曜日もあるんだけど、ライブ無しなのかな。土日しか参加できないので、ライブ無しは厳しいですね。土曜日は、同じ時間にラブドル主催の対バンライブに出演。対バンイベント出るなら無理してイベントやらなくてもいいのに。


 今年の対バンやフェスは腰掛みたいな出方が多い。自分の出番だけでて、帰ってしまったり、間に合うように着いたり。我々も一緒に動くからアプガのみ見て失礼するフェスが結構あった。ここまでDVDイベント無理してやる必要あるのかな。もう少し落ち着いた予定組んでほしい。