週末の予定

 今日は特段参加したいイベントも無かったので、出勤してまとまった仕事を処理。電話もメールも無い環境で、予想以上にはかどりました。


 終わって、東海19時14分のひたちで東京へ。上野東京ラインが遅れていて、上野で遅れている小田原行きを先に行かせて5分遅れ。特急が後から来る各駅停車を先行させる。常磐線は品川までしか行かないから優先順位が低いようで、東海道、高崎、東北が遅れると、定時で上野まで来ているのに、先に出さずに遅れてしまう。早めに放送してくれたら各駅停車に乗り換えるんだけど、大概時間ぎりぎり。5分無駄にしました。



 さて、今週末は、


 土曜日 さんみゅ〜大阪


 日曜日 アプガ&きっか柏の葉


さんみゅ〜は全国ツアー初日。全国と言っても大阪、福岡、東京の3か所のみ。名古屋、札幌、仙台と抜けが多く全国ツアーは言いすぎ。