アプガ仙石線フェス&タワレコミニ八重洲

朝のはやてで仙台へ。仙台から仙石東北ラインで矢本へ。わずかの区間だけど久々の新線は、ワクワクしました。会場最寄りの陸前小野を通過して、矢本から戻る。これがライブに間に合うラストでした。


会場に到着して、アルバムのみの物販で握手券2枚確保。会場は、地元の公民館。体育館みたいな感じ。定刻にライブスタート。曲は、


・全力Pump Up
MC
・イチバンガールズ
・Upper Rock
・アップタイフーン
・チョッパーチョッパー
・ジャンパー
MC
・アッパーカット(陸前小野のゆるキャラおのくんとキッズダンスと共演)
MC
・サマービーム



床がコンクリートじゃないのとちょっと膝の調子も良かったので、軽く飛んでみる。参加している気分になれる。定番のセットリストだけど楽しかったです。


ライブ終わって、握手会。もりてぃ、こなつ、みーこ、あかり、せっきー、まぁな、あやのんの順。流れがゆっくりで結構話せる。特にラストのあやのんが緩かったので、久々に一杯話せたかも。その後東北ツアーのチケット手売り。終わって、陸前小野に向かうも石巻まで行ける時間に着けず。仙石線経由の各駅停車に乗って、仙台へ。仙台でローソンに向かいジモドルフェス対象商品を購入。仙台まで来たのに昼食は、ジモドルフェスのサンドイッチに。


15時30分のこまちに乗車。東京駅にあるタワレコミニ八重洲へ。DVD予約イベントに参加。ライブは無くて、特典会のみ。まず握手会。せっきー、あやのん、まぁな、みーこ、あかり、こなつ、もりてぃの順。続いて、8ショット撮影。新衣装なので、撮影。次に2ショット撮影。もりてぃ、あかり、こなつ、まぁな、あやのん、せっきー、みーこの順に撮影。あかり、まぁな、あやのん、せっきーと撮影。いつものように着替えて撮影しました。


終わって、新幹線で岡山へ。岡山駅前東横インに入りました。