週末の行動

 土曜日が仙台と東京、日曜日が伊予寒川でアプガのイベント。仙台は東海から近いので、こっちから行こうと思ったら陸前小野で11時からと上野経由ではやぶさ利用でギリギリ。東京経由するのなら自宅に戻って、大宮に出ても金額的にはほとんど同じ。東京だと起きた時間で早めることもできるので、東京に戻ることに。


 11時からのライブと終演後に特典会。陸前小野が不便な場所で1時間に1〜2本しか列車が無い。17時30分からのタワレコミニ東京でのイベントに間に合わすためには、12時49分、13時48分、14時16分の3本しかない。12時49分に載れれば楽だけど、間に合う可能性は低そう。15時30分仙台発17時4分東京着のはやぶさ・こまちに合わせるしか無さそう。


 東京のイベント終わってから四国へ。夜行バスかサンライズという手もあるけど、きついので、前日に岡山まで移動して宿泊。


  日曜日は岡山から移動して、サンバーストに参加して、東京まで戻る。月曜日は、お盆の迎えなので、お休み予定。


 なんか忙しく国内移動することになりそうです。