パソコンが腐ってる

 今日は調子が悪く。立ち上がるまで2時間以上かかった。例の青い画面でチェックが始まって、システムの復元かけても途中で青くなってチェックを始める始末。

 WINDOWS UPDATE以外何もしてないパソコンだからどうしてこうなるのか分からない。ネットワーク関連のどこかが壊れているみたいだけど、そんなにパソコン得意なわけでは無いので、対応できず。だましだまし動かしてきたけど、今日は悲惨。5月の更新まで遡ってないことにしたら動いたけど、それでもネットワークにつながってませんとのエラーが出て、チェックさせると何事もなく動き出す。


 今日日比谷野音の感想書くつもりだったけど、対応で嫌になってしまいました。パソコン買い替えるかな。