アプガDVD予約イベントダイバーシティ

 朝食後洗濯を済ませて、大井町経由で東京テレポートへ。11時過ぎに着いて、上手の3列目あたりにいたらイベントスペースが広がって、上手最前端に移動。ちょっとスピーカーのk死角があるのですが、私の定位置なので、入れてラッキーでした。


 12時30分過ぎにリハーサルイチバンガールズとキラキラミライを歌って調整。13時から1回目。この時は晴天で暑さが強烈。3回持つかなと思える天候でした。曲は、

・イチバンガールズ
MC
・バレバレ I love you
・全力 Pumo Up
MC
・アップアップタイフーン
MC
・サマービーム

暑さに合わせたようなセットリスト。終演後握手会→8ショット→2ショット撮影の順に進行。握手は、まぁな、あやのん、せっきー、もりてぃ、みーこ、あかり、こなつの順。今回はあやのんとあかりと2ショット撮影。


 フードコートは混んでいるので、コンビニでおにぎりとドーナツ買って昼食。15時30分から2回目。曲は。

・メチャキュンサマー
・虹色モザイク
MC
・ワイドルセブン
・ジャンパー
MC
・UP&UP


急に風が吹いてきて、雨が降りそうな天気に。3回目が不安になる天候でした。イベント進行は1回目と同じ。握手は。まぁな、あかり、もりてぃ、あやのん、みーこ、こなつ、せっきーの順。2回目で8ショット1回とあやのんとせっきーと2ショット撮影してきました。


 18時から3回目。この時には膝がつらくなって、座れるところに移動して、休憩。急に寒くなってきて、暑かった1回目とは様変わり。チェキで待機しているメンバーが衣装でいるのは辛そうでした。曲は、

・End of the season
MC
・キラキラミライ
・サバイバルガールズ
・アッパーカット
MC
・パーティパーティ


3回目は、明るいうちにチェキ撮影を済ませたいとのことで、8ショット撮影→2ショット撮影→握手会の順で進行。今回はあやのんとまぁなと撮影。握手は、もりてぃ、こなつ、みーこ、あやのん、まぁな、あかり、せっきーの順。


 終って、台場に出て、ゆりかもめで新橋に出て、上野からときわに乗って、東海に戻りました。