せっきー生誕&凱旋松本&長野

今日はアプガのせっきー19歳のお誕生日。生誕&凱旋が行われたので、参加しました。



昨日も出演した信州夢街道フェスタに今日も出演。
10時から物販開始、10時30分からライブなので、間に合うバスでやまびこドームへ。並んで入ったけど、走れないので、出遅れ。一応座席を確保して、物販へ。CD2枚購入して、握手券2枚確保。


10時30分からライブ。曲は、


beautiful dreamer
・全力 Pump Up
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
・キラキラミライ

30分のライブ。意外と曲数が多くて、撮影も出来たので、満足。ライブ終了後すぐに握手会。あやのん、こなつ、もりてぃ、せっきー、みーこ、あかり、まぁなの順。


長野に移動するためには、タクシーで松本駅に出るしか無い。4人希望者を集めて向かう。予定より早く着いて、しなので長野へ。


長野駅から会場に向かい、昼公演。102番で入って、下手壁際に入る。今回は誕生日の関根さんプロデュース。公演変わりの曲は、


・SAMURAI GIRLS
・runway
・サマービーム


長野の皆さんにいろいろなアプガを見てほしいというコンセプトでの選曲。アンコールにアルクマが出てきてダンス。


終演後チケット手売り。あやのんいたので、1枚買って、ちょっとお話。


夜開場前に握手会。松本から掛け持ちで諦めていたら知り合いが1枚譲ってくれました。もりてぃ、こなつ、あかり、せっきー、みーこ、まぁな、あやのんの順。


ちょっと待って、夜公演入場。89番で入って、鉄柵を背負える所のセンターに入れる。センターはあまり入ることが無いので、新鮮でした。


公演変わりの曲は、


・サンタクロース
・beautiful days
・メチャキュンサマー

季節を気にせずに聞いてほしい曲。後アンコール1曲目が、ナチュラルボーンアイドルに変更。関根さんの代表曲なので、入らないのが不思議だなと思っていたらアンコールで来ました。


アンコールでアルクマが出てきて、せっきーの誕生日お祝い。客電付かないので、アンコールをかけたらせっきーが挨拶。いい生誕公演でした。


終わって、かがやきで大宮へ。大宮から上野に出て、ときわで水戸へ。水戸の東横インに泊まっています。明日独身寮で着替えてから出勤します。