アプガ松本

関根さんの単独イベントが行われたので、松本に遠征。朝早く行くつもりが、膝痛の治療をしないと動けないので、整骨へ。治療が終わって、新宿12時のあずさで松本に向かう。新宿駅で厚岸のかきめしを購入。北海道にちなんだものにしました。


14時35分に松本到着。バスが無くて、時間があるので、信州そばを食べる。15時25分のバスでやまびこドームへ。16時前に着くと、キッズダンスの始まるところ。司会でせっきーが出て来たので、ちょっと見られる。終わって、メンバーが札幌から移動して来て、ミニライブ。1曲と告知されていたけど、2曲。


beautiful dreamer

・全力 Pump Up


ライブが見られて、撮影も出来たので、満足。到着が遅く無駄足になるのも覚悟して動いて、無駄にならずに済みました。


終わって、バスで松本駅へ。せっかくなので、松本電鉄で新島々往復して、王将で夕食後ホテルに入りました。


明日は、松本から長野の掛け持ち。かなりきつい工程なので、何とかうまく回れるように頑張らないと。