夏の予定

 今後の予定を書こうかなと思ったらあまり増えていない。アプガは夏の土日はフェス中心とのことだけど、これまで発表されたのは、TIF、夏の魔物、今日発表された四国中央市でのサンバーストの3つ。TIFはさんみゅ〜モデルから参加、夏の魔物は環境が好きなので、参加、四国は行ったことが無いので、参加とここまでは行きそうな感じ。


 さんみゅ〜も夏ツアーの一部が本日発表されたらしい。こちらはどの地が基本なので、アプガのフェス次第でなんとかなりそう。今年の夏はこの2組中心に動くことになりそう。ただ、さんみゅ〜FCがスマホ限定でチケットの優先予約が対象外なのがねぇ。東京が見にくい山野ホールなので、前が取れないときついから回避かな。