アプガ単独名古屋

 朝8時46分新横浜のこだまで名古屋へ。グリーン車利用でかなり楽。膝の調子も今日は何とかなりそうな感じ。11時15分に着いて、今池へ。到着すると物販をやっている。1つしか窓口無くて、時間がかかる。2周して、各2枚の握手券を確保するのに1時間近くかかりました。


 
 2回目の会計終わって時点で昼公演前の握手会が始まっている。あやのん、こなつ、もりてぃ、みーこ、あかり、まぁな、せっきーの順。オレンジ着用で臨んだのですがもりてぃ以外突っ込んでくれず。


 握手会終えて、入場。90番台で上手端3列目。今回セットリストが変わりました。


・美女の野獣
・全力 Pump Up
MC
・Runway
・バレバレI love you
・サバイバルガールズ
MC
・夕立虹色レインボー
MC
・キラキラミライ
・イチバンガールズ
・ワイドルセブン
・マーブルヒーロー
・(仮)は返すぜ Be your soul
・エンジョイ エンジョイ
・UPPER ROCK
・リスペクトウキョウ
・アップアップタイフーン
サイリウム
・ストレラ
MC
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
お願い魅惑のターゲット
・アッパーカット
EC-1UP & UP
EC-2 Party Party


今回のメドレーは、オリジナルをつなげた形で、リミックスはなし。9曲連続みたいな感じで、こっちの方がいいかな。ラストにサイリウムとストレラと聞かせる曲が入るのも良かったです。


 外に出てちょっと休んで夜公演前の握手会。もりてぃ、こなつ、みーこ、せっきー、あかり、まぁな、あやのんの順。昼の並びの方が良かった。


 夜は先週の四国までと同じ構成。3曲目から5曲目の3曲が入れ替わり。


・キラキラミライ
・Beautiful Dreamer
・サマービーム

昼夜別のセトリにするのかも。



 今日は昨日と膝の調子が一変。動けたので、軽く飛んで見ました。ボトムラインは床が木なので、多少クッションが効いていて、楽。汗かけて楽しめました。


 終演後ちょっと遅い新幹線を確保していたので、名古屋駅で軽く打ち上げして、学芸大学の自宅に戻りました。自分の体調しだいですが、ちょっと状況がいいと楽しさが違いました。