週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。青春18が1回余っていたので、帰りに使用して、各駅停車で向かう。E531の乗り心地の悪さはどうしようもなくほとんど眠れず。上野行きだったけど、取手から3分後に品川行きが出ることを知り、取手はホームが違ったので、天王台で乗り換え。品川までガラガラの快速に乗って、品川から山手線で目黒、目黒からバスで帰宅しました。


 今週末は、

土曜日アップアップガールズ(仮)&アイドルネッサンス合同イベント渋谷


日曜日あらいぐんまちゃん沼田さくら祭り→アップアップガールズ(仮)綱島温泉


日曜日は、先日まぁなに聞いたら両方とも出るとのことだったので、沼田は朝に出て、15時から綱島のはず。10時開演なので、11時過ぎくらいまで出て、綱島に移動かなと勝手に思っています。沼田に9時には着きたいので、高崎に前泊。年だから金よりも楽な方優先です。


 前に名古屋から高崎の掛け持ちしたことはあるけど、今回の沼田と綱島の方が時間がかかる。なんとか掛け持ちが上手く行くことを祈っています。