今週の動き

 26日が東京出張になり、1日おきに移動することに。明日水曜日の仕事が終わってから東京に向かい、学大の自宅に泊まる。


 木曜日は10時から資源エネルギー庁絡みの確定検査があって、そのあと銀行でマンションの借金借り換え手続きをやって、夜はアプガ全国ツアーの開幕戦に参加。なんとか東海まで戻るつもりです。


 金曜日はまた東京まで戻って、週末のイベントに備えます。金曜日出張だったら楽だったのですが、おかげでアプガの開幕に行けそうだからいいかなと思っています。


 ライブツアーの開幕は出来れば欠かしたくない。アプガの場合夏のツアーは平日が多くて、開幕に参加出来なことが多い。今回も東京、高崎、奈良の年度末から年度初めの3戦連続回避だったはずなので、出張で参加できることは嬉しいです。