今日1日

 朝寝坊して8時過ぎに起きて、朝食食べていたらインターフォン工事が9時にやってくる。1時間ほどで設置工事終了。それから牛乳などを買いに近くのマイバスケットに行くも歩くのがきつくて大変。帰宅すると台湾の写真の差し替えが到着していて、メッセージがあやのんに変わっている。こういう配慮はしてくれるのね。写真を返せと言われていないので、間違ったのも含めて2枚に。まあ間違えたんだから多少のいいことがあってもいいかな。


 帰宅して、そのまま整骨院に行こうかなと思ったのですが、歩けそうもないので、断念して、昼食後昼寝。休んでちょっと楽になったので、整骨院へ。


 治療を受けて、ちょっと楽になったけど、まだ普通に歩けるには程遠い。明日の仙台かなり厳しいかも。今朝の写真のお礼をあやのんに言いたいなと思っているけど、無理かな。


 渋谷で本屋に寄って実家へ。マンションのローンがほとんど減っていないので、借り換えの検討。今度みずほに行ってみないと。


 実家で膝の調子を考えて軽く飲んで、歩いて帰宅。1駅分なので、そこそこ距離はあるけど、途中2回休憩して、なんとか帰れました。