FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLSライブ

 今日はFM-FUJI主催のライブにさんみゅ〜が出たので、参加して、明日も東京なので、自宅に戻りました。


 14時30分開場、15時30分開演、20時30分終演予定と長く、中盤に特典会の時間がある。さんみゅ〜はラスト前の出演なので、前半戦の特典会が行われている18時に行けばいいなと思い、昼食後昼寝。16時には起きてちょっと早めに行こうと考えていたのですが、17時まで起きず。洗濯物を取り込んで、自宅を出て、渋谷DUOに18時過ぎに到着。


 到着すると特典会中。入って上手に行くとスカスカで4列目くらいまで行ける。後半戦の出演者は、TOKYO TORITSUこれで委員会、ヤンチャン学園音楽部アリスインアリス、さんみゅ〜、愛乙女☆アイドルの5組。


 TOKYO TORITSUこれで委員会は、AVEXのアイドルレーベルアイドルストリートの研修生ユニット。スパガ、チキパ、GEMの後輩に当る。ビジュアルレベルが高ったです。さんみゅ〜の出番と特典会が重なったので、行けなかったのが残念。


 ヤンチャン学園音楽部は、ヤングチャンピオンのグラビアコンテストのファイナリストを集めたユニット。まあまあかな。


 アリスインアリスは、演劇と歌を融合したステージをやるユニット。私は舞台がさほど好きではないので、守備範囲外。


 次がさんみゅ〜。前にアリスインアリスのファンの方が多く、2列目まで進出出来る。セットリストは、

Live a Live〜愛があれば大丈夫〜
・恋はパノラマ
MC
・月夜のI love you
・頬にキスして
・初雪のシンフォニー
MC
・はじまりのメロディー


頭の2曲は盛り上がり系、あとはバレンタインを意識したキュンキュンする曲中心。客席に余裕があって、動けたこともあり、楽しかったです。


 次が愛乙女☆アイドル。結構好きなユニット。3列目に下がってはしゃぎました。


 終演後握手会。みっすー、やぁちゃん、せにゃん、あやな、まみりん、はるるん、れいちゃむの順。いつもの流れで2周。


 終わって、最後の挨拶聞いて、退場。自宅に戻りました。