がっかり

 金曜日なので、東京に戻ってきました。


 帰宅するとアプガ台湾の記念写真が届いている。開けてみると、サインとメッセージ入り。しかし、メッセージ書いたのは、あやのんじゃないし、内容もありきたり。その上宛名が新保幸太様。私じゃないから全く嬉しくない。出す前に確認しないのかな。デジカメプリントだからやり直せばいいだけ。


 内容はまだしも、名前を間違うのは失礼じゃないかな。楽しみに帰ってきただけにがっかりでした。でも誰が書いたのかな。私に興味があまりない子が書いたような気がする。運が無いねぇ。



 週末の予定は土曜日のジモドルフェスのみ。気合が抜けたなぁ。アップフロントだから言っても仕方ないかもしれないけど、一応スタッフいたら言うかな。