UFZS渋谷O-EAST

朝ゆっくりなので、朝食後二度寝。起きたら13時。昼食後グダグダして、16時に自宅を出る。本屋で買い物して、会場へ。早かったので、アプガ仲間と話して、時間をつぶす。


 Bブロックが終わって、一応中に入る。上手に余裕があったので、UFZSが出るDブロックまで後ろで待機。Cブロック終わって前に出て、上手端2列目に入れる。


 UFZSはセクシー系のK-POPカバー。上手にはまぁなとあかりがいて、この2人が凄くセクシー。特にまぁなが女っぽくて良かったです。


 終わって、友人と飲んだくれて帰宅。見る時間はそんなに無かったけど、ここでしか見れないダンスを見ることが出来たので、良かったかな。