お馬さん

 4日日曜日に自分お馬が2頭出走。現在走れる馬は2頭しかいないので、全部出たことに。


 中山2Rダート1800の未勝利戦に出たマイネルヴォーダンは3着。休み明けでこの成績なら次で期待できるかな。とりあえず未勝利を抜けてくれないと。もう1頭が勝てずに辞めてしまったので、こちらに期待するしかありません。


 金杯に出たマイネルフロストは、6着。56キロのハンデはちょっと重かったかな。次はAJCCに出るみたいなので、重賞2勝目を期待しています。


 2頭出たから中山に行こうかなと思っていたのですが、19歳のあやのんに会いたくなってハロコンに行ってしまった。今日が19歳最後。更新している時点で20歳を迎えている。おめでとうは明日のブログに。