ハロコン中野

 チケットが手に入ったので、夜コンのみ参加しました。


 朝起きて、朝食後のんびりしていたらフジテレビに平家さんが出るとのことで、回してみたらなんとメロンの村田さん、大谷さん、柴田さんの3人も出ている。芸能活動をしている大谷さん、柴田さんは何回か会えたけど、村田さんは引退後1度も会えていない。元気な姿を見れただけでも嬉しかったです。


 13時まで家にいて、中野に向かう。中野に行く前に駅前の松屋で昼食。するとさんみゅ〜のあやな、まみりん、せにゃんにばったり。新年の挨拶が出来て、偶然の出会いに感謝。


 中野に行って、知り合いとあって、おしゃべり。腰を痛めた友人がいて、病院に連れて行ったりしてからグッズ列に並んでアプガグッズを購入して、握手券3枚確保。


 入場列に早めに並んで、入場後最後アプガの写真を購入して、握手券3枚追加。6周することに。


 開演前に握手会。せっきー、こなつ、あかり、あやのん、まぁな、みーこの順。前は先頭まぁな、ラストあやのんかその逆が多かったんだけど、最近並ぶことが多い。6周したけどあまり成果なし。金髪ツイート以来微妙な反応だったあやのんが年末あたりからすごい笑顔で対応してくれるようになったのがいい傾向かな。


 定刻に開演。ハロコンは1年ぶり、たまに対バンで見るJuice=Juice以外は曲が分からない。ハロヲタではなくなったことを実感。メロン必死系だった時も面白いと思わなかったライブだからメロン抜きで楽しいわけがない。娘。、ベリキューに興味が無いことが大きいんですけどね。


 アプガはジャンパーと全力Pump Upの2曲。意外と盛り上がったので、良かったかな。


 ハロコンは行くことは無いと思っていたけど、アプガが出るので、たまに参加している。また参加する機会あるのかな。今回見た中ではカントリーガールズと研修生新ユニットが気になったかな。この2組はイベント行ってみようかなと思っています。