結局

 昨日の疲れが残っていたのか朝起きられずに9時まで寝てしまう。朝食後年賀状を書いて、近所の郵便局まで持っていき、それから渋谷へ。修理に出したタブレットを受け取るのみのはずが、データの復旧が上手くいかずに2時間ちかくかかる。結局自力で復旧に成功。8割方パソコンに取り込んでいたけど、先日のハワイイベントの写真を取り込んでいなかったので、復活して良かったです。


 この時点でさんみゅ〜イベントに間に合わないので、実家に戻って、飲んだくれ。久々に思う存分飲んできました。


 明日から友人と富山旅行。宇奈月温泉に入ってのんびりして来ます。今年のイベントは、アプガのハイスパートキングダムで終了。後日振り返りますが、今年も充実した1年でした。アプガとさんみゅ〜にしか行かなかったけど、満足出来ました。