週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。今日は予算関連で待機がかかっていて、土日出勤の可能性もあったのですが、なんとか回避。20時46分勝田のフレッシュひたちで帰ってきました。


  帰宅後ハイスパートキングダム大阪のチケット受け取りに目黒郵便局へ。近くのローソン100で買い物したら物が無い。なんでかなと思ったら今月一杯で閉店。コンビニはいくらでもあるけど、24時間で安く物が買えるのは便利だっただけにちょっと困りますね。23時まではマイバスケットがやっているからそれまでに帰るようにしないと。


 さて、今週末の予定は

土曜日 T-Palette感謝祭 品川


日曜日 高月彩良カレンダーイベント新宿→アップアップガールズ(仮)横浜


今週もアプガ中心の予定です。