週末の予定

 今月は、大人の休日倶楽部会員限定東京フリー切符が使えるので、スーパーひたちの指定席も使える。スーパーで帰ろうと思っていたらいつもの時間に東海駅になってしまい、19時46分のフレッシュひたちの指定席利用。検札が来ないので、水戸を出たら熟睡。土浦で1度目が覚めて、次に気が付いたら都内に入っていました。


 上野から山手線に乗ったら時間調整が頻発。目黒まで40分近くかかって、バスで帰宅。バスも遅れていたみたいで、大岡山小学校行きは待っている人で2台目でも乗れないくらい、等々力7丁目行きもかなり混んでいる。一番後ろの弦巻営業所行きはガラガラ。出る時間が変わらないので、弦巻に乗ったら時間的には最後の発車なのに先に出て、自宅近くの目黒郵便局には先に着きました。座れたし、早く着いたしで最後だけ良かったです。


 今週末は、土曜日にアップアップガールズ(仮)で長野に行くのみ。日曜日は特に予定無し。JRはいくらでも乗れるからちょっと遊んでからクソ田舎に買えるかな。