ついに2ショット導入

 11月4日発売のアプガの新曲でついに2ショットチェキ撮影が導入。当初は(仮)化作戦で抽選で当たればだったけど、(仮)化作戦は、参加メンバー全員との撮影に変更され、土曜日のつくばでのイベントから5枚予約で2ショットチェキ、3枚予約で全員とのチェキの特典が追加になる。メンバーを選べるのはいいけど、5枚はレートが高い。なりふり構わず枚数を出す方針になってきたのかも、


 ただ、あまり既存のヲタに大量買いをさせると疲弊して減ってしまう。そのあたりを適当なところにしないと。私は無茶しないつもりだけど、地元に近いつくばで、交通費が東京より安いので、ちょっと頑張ってしまうかも。こういうのが思うつぼなんでしょうね。