チーム負けん気恵比寿

 恵比寿リキッドルームで行われたチーム負けん気のライブに参加しました。


 10時30分に自宅を出て、実家近くの薬局で薬を貰って、恵比寿へ。学芸大学から祐天寺まで歩いて、そこから恵比寿なので、あっさり11時過ぎに到着。物販列に並んで負けん気グッズを購入し、握手券4枚確保。今回は昼夜2枚ずつにしました。それからもりてぃのBDTシャツなどを購入。


 昼公演前に握手会。まぁな、あかり、もりてぃ、こなつ、みーこ、せっきー、あやのんの順。みーこが空いてないのにこなつで剥がされて立ち往生。中西さんに目を付けられているのは分かるのですが、前が空いてないのに強制的に剥がすのはいかがなものかと。それに私が頑張る子は最初と最後。そこは話せるんだから意味が分からないんですよね。


 昼は430番台。入ると後ろの方しか空いて無くて、平坦部分の右端の階段前に入る。後ろに鉄柵があったので、ちょっと楽でした。


 全員で無限 Fly Highを歌って、順番決めの抽選。きっか、アプガ、ポッシの順に。サイコロよりも時間がかからないので、この方がいいかも。


 アプガは2番手。曲は

・イタダキを目指せ
・イチバンガールズ
MC
Beautiful Dreamer
MC
・バレバレI love you
・リスペクトウキョウ
・全力 Pump Up

ラスとが全力で、イチバンも入ると言ういつもの曲が多いセット。バレバレがあっただけましだったかな。


コラボは

・全力バンザイ My Glowly
・サバイバルガールズ
・水色
・永遠のファイアーボール
・ジャンパー
・ずっとずっと君が好きさ

ここで本編終了して、アンコールで新曲披露

ECライトモ(ライバルは友達の略とのこと)


 2時間40分と長いライブで、出るとすぐに握手会開催時間。夜の開場時間に間に合わないスケジュール。ここまで無理してやらなくてもいいのではと思ったくらいです。


 握手は、まぁな、こなつ、みーこ、もりてぃ、あかり、せっきー、あやのんの順。あやのんの声が出ない状態。かなり心配でした。


 夜は370番台で入場。右サイドで案外前に行けて、女性限定エリア後ろの3列目あたり、番号の割に前でした。


 夜も全員が出て来て、無限 Fly Highを歌って、順番決め。きっか、ポッシ、アプガの順。


 アプガの曲は。
・チョッパーチョッパー
MC
・夕立スルーザレインボー
・エンジョイエンジョイ
・ジャンパー
MC
Beautiful Dreamer

昼より1曲減。思い切りいけて楽しかったけど、最後があっさり終わり過ぎ。

引き続きコラボ

・ずっとすっと君が好きさ
・全力Pump Up
・勇気スーパーボール
・Candy Pop
・アッパーカット
・乙女 Be Ambitios

アンコールでライトモ

昼よりもちょっと短いライブでしたが、21時を過ぎました。


終わってから、学大で夕食後帰宅。ライブではそんなに動かなかったけど、疲れたみたいで、仮眠するつもりが3時間も熟睡。風呂に入ってから、ブログ書き。まもなく4時になります。明日7時に出ないとならないので、そろそろ寝ます。