週末の予定

 今日はちょっと出遅れて勝田20時46分のフレッシュひたちで戻ってきました。目黒からバスに乗ると工事渋滞で20分もかかる。渋谷経由で学芸大学に出ても変わらない時間に自宅に到着。特急混んでたし、山手では携帯で聞いててくだらない話をし続けるおばさんがいたりとあまりいい帰路ではありませんでした。


 さて、今週は月曜日を最後の夏休みにして、4連休。予定はこんな感じ。


土曜日 細坪基佳デビュー40周年記念ライブ中野サンプラザ(さんみゅ〜菖蒲は遠すぎて面倒なので回避)


日曜日 さんみゅ〜ワカバウォーク又は新潟競馬(後者の可能性が高いかな)


月曜日 特に予定無し。


火曜日 アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


さんみゅ〜はきっちりしたライブを見る機会が定期公演しか無く、10月以降も火曜日。田舎者には用が無いみたいなので、行く気力が無くなってきました。月に1回くらい土日にライブをやってくれればいいんだけど、短い対バン、リリイベとつまんない虎ノ門のイベントくらい。今週外すと次に行けるのは10月19日の個別握手会。間を開けて頭を冷やすのもありかもしれない。明日細坪さんに行って、会いたい気持ちになるかで決めます。