年取ったなぁ

 日曜日にアイドルフェスを2つ掛け持ちした。他にもこの夏アプガやさんみゅ〜がフェスに出たので、かなりの数参加した。以前だったらいろいろと見に行って新しい子を探そうとしたけど、今年の夏は、アプガとさんみゅ〜を見ることに集中して、あとは休んでいることが多かった。


 50を過ぎて体力の衰えは感じているし、無理しなくなったところもあるけど、一番大きいのは距離の問題。東京勤務だったら気楽にイベント行けるので、新しい子を求めたかもしれないけど、東海からだと東京も遠征。遠征してまで追いかけるかと思うと、今必死になっているアップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜を追いかける方がいいかなと思ってしまう。特にこの2組はイベントが多く、ほとんど土日が埋まる状況。結局新しい子を見つけても行けないと考えるといいかなと思ってしまう。


 アプガもさんみゅ〜も単推しではなくて箱に近いから当面この2組だけでいいのかもしれませんね。