アップアップガールズ(仮)奥会津ロックフェス

朝7時前に東海村の独身寮を出て、常磐線でいわき、磐越東線で郡山、磐越西線会津若松と乗り継いで、只見線会津宮下へ。7時に乗って、着くのは14時33分。7時間ちょっとかかりました。


会津宮下からシャトルバスで会場へ。駅から6キロでしたが、かなりの山の中でした。着くと握手会中。すぐに物販でグッズを購入して、参加。あやのん、もりてぃ、せっきー、こなつ、あかり、みーこ、まぁなの順。最近見かけなかった眼鏡の小太りの兄ちゃんが流しに加わっていて、こなつ以降はほとんど話せず。特定のスタッフに目の敵にされるのは何故かな。他の人より粘ってないんだけど。特に今回の並びだと後半はまぁな以外は頑張らない。不思議。


握手会でまぁなの元気の無さが気になりました。太陽光が苦手で、屋外の晴天時の握手会は元気ないけど、今日は際立っていたように感じました。


16時30分からライブ。最前右端に入れました。リハーサルで全力Pump Upを歌って調整。本編の曲は、


・イチバンガールズ(ショート)
・UPPER Rock(ショート)
・全力Pump Up
・チョッパーチョッパー
・アップアップタイフーン
・アッパーカット


夏の対バンの定番。タイフーンで普段騎馬の上にはみーこが乗るのに、今回は、せっきー。初めてだったので、ちょっとビックリ。


ライブ終わって、日本酒飲んで、シャトルバスで会津宮下駅へ。早かったので、会津川口まで行って、戻ってきて、会津若松磐越西線、郡山から新幹線、大宮から埼京線と乗り継いで、帰宅中。まもなく池袋。



今回のライブは、定番ばかりの曲でしたが、環境が良くて、最前で見れたこともあり、まあ満足でした。