さんみゅ〜高崎

 2日連続でLABI高崎夏祭りに参加しました。


 朝出遅れて、恵比寿から湘南新宿ライン籠原行きに乗り、籠原から前橋行きに乗り換えて高崎には11時41分に到着。


 昨日のアプガと同じステージでしたが、今日はテントの座席前のステージ前スペースに入ることが出来ない決まりになっている。チアのステージがあり、その場所の確保のためのようでしたが、ステージ前で待機する必要が無いので、昼食に向かい、14時30分からの1回目に合わせて戻る。


 さんみゅ〜の時のみステージ前の芝生までは言っていいことにはなったのですが、座り。上手最前を確保できました、


 1回目のライブの曲は

・そっとぎゅっともっとずっと
・ほほにキスして
・純情マーメイド
・夏祭り


 座って見上げる感じになり、いつもとちょっと違った見え方が新鮮。


 終演後握手会とチェキ撮影。握手は、やぁちゃん、みっすー、まみりん、あやな、せにゃん、れいちゃむ、はるるん、ともきょんのいつもの順番。いつものゆったりした流れでした。


 終ってからアルバム限定盤購入者対象のチェキ撮影。ちょっと明るくて、城が強調されえしまうチェキでした。



 次が17時開始予定。前が地元の人ののど自慢大会で、終わるころに戻って、スペースに入る順番争い。上手はあまり来る人がいないので、楽勝に最前でした。


 天候悪化の予報があり、10分早い16時50分にライブスタート。曲は。

・くちびる Network
・これが愛なんだ
・夢冒険
・僕らの未来地図


今回は聞かせる曲が多い構成。天気も持って、良かったです。


終わってから、握手会とチェキ会。握手の順番は1回目と同じ。チェキは暗くなったおかげか発色が良くなっていました。


 これでイベント終了。間に合う時間だったので、両毛線水戸線常磐線で東海に戻る。上野まで直前に高崎を出るアーバンでも同じ常磐線でした。5時間もかかって東海に戻りました。明日から出勤。