アップアップガールズ(仮)高崎

書いているのは、日曜日。高崎に向かう高崎線の車中です。


天気の悪い中高崎でのイベントに参加しました。1回目が12時からなので、11時には着くように高崎に向かう。恵比寿で高崎行きに乗り遅れて、予定より遅くなったけど、問題無い範囲でした。


高崎なので、まぁなの青を着用。


1回目は、曇り空。曲は、

・メチャキュンサマー
・バレバレ I love you
・アップアップタイフーン

まさかのメチャキュン。これだけで参加した価値がありました。

終演後握手会。こなつ、あかり、せっきー、あやのん、みーこ、もりてぃ、まぁなの順。いつも通りの流れ。青で行ったらあやのんに笑われた。


2回目が15時半からと時間が空くので、荻野屋で釜飯を食べる。暖かいのは初めて。うどんも食べて満腹。


15時過ぎると結構な雨。木曜日で懲りたので、ポンチョタイプのカッパを準備していたので、着用。雨の中でのライブ。曲は、


・アッパーカット
・リスペクトウキョウ
・虹色モザイク
・ストレラ
・サマービーム

この回は5曲。せっきーがツインテール。リスペクトウキョウに合わせたのと聞いたらリスペクトウキョウは歌う予定じゃなかったからツインテールにしたとの答えでした。


終演後握手会。まぁな、もりてぃ、みーこ、せっきー、あかり、こなつ、あやのんの順。雨でも流しは容赦なし。


3回目が17時30分開始。雨も上がり、ちょっと寒い。曲は、

・全力Pump Up
・UPPER ROCK
・チョッパーチョッパー
・end of the season

最後の回が定番の多いセットリスト。


高崎に着いたので、続きは、後で。

さんみゅ~イベント終わって、両毛線水戸線と長時間の鉄道の旅。時間があるので、追記。


2回目の握手会であやのんに今日のセットは、可愛いあやのんが見れて嬉しいと話したら、3回目も曲を変えると言った後に口ごもった感じになる。このセットは、私が文句を書くことが多い曲だけど、このブログと私が結び付くような情報は出していないので、不思議。


ライブ終わって、握手会。まぁな、せっきー、あかり、こなつ、みーこ、あやのん、もりてぃの順。



今回のイベントは、休憩挟んで3部構成のライブをやったようなもので、曲は全て違うし、イベント毎にテーマがあり、楽しめた内容でした。さんみゅ~音魂と重なって、高崎を選択したのは正解でした。



イベント終わって、中野に移動してハロコン参加の友人と飲んだくれて帰宅しました。