週末の予定

 明日はひたちなかロックインジャパンに参加するので、珍しく東海にいます。金曜日を東海で過ごすのは2013年10月以来。毎週東京に帰っているのね。


 ということで、今週末の予定


土曜日 ロックインジャパン


日曜日 さんみゅ〜虎ノ門


土曜日は止めにひたちなかを出て、東京に向かおうかなと思っていたら18時10分から矢沢永吉さんのステージが昨日追加。せっかくなので、見てから東海に戻り、明日朝日帰りで上京しようかなと思っています。

 明日は東京に戻るなら勝田からシャトルバスに利用にしようかなと思ったけど、夜までいるなら自由がきくので、自転車で行こうと思っています。距離は10キロ無いので、そんなに遠くないし。