alan代々木とアプガ高崎

今日は、かなり無茶な掛け持ちして、高崎のホテルに入りました。

朝ゆっくり出かけて、alanライブのグッズ購入。ポスター等のグッズを新潟まで持っていくのも邪魔だし、痛むと意味ないので、一旦帰宅。11時に着くように向かったけど、10時の物販開始に行くべきでした。


帰宅して、戻ると12時半で、開演30分前。昼食の時間が無くなりました。会場は、山野ホール。席は5列センター。前の方なんだけど、センターにいる時は、かなり見にくい。この会場は、最前以外はみんなくそ席。


ちょっと遅れて、ライブスタート。3年半ぶりのalanは、そんなに変わってなくて、歌の上手さは昔より上がった感じ。12曲1時間半程度と短かったけど、満足。久々のalanは最高でした。

ライブ終了後握手会。言いたいことはあったけど、alanからお久しぶりですと言われて、まだ覚えていてくれていることで嬉しくなって、言いたいことを言えずに終わってしまいました。


alan終わって、高崎に移動して、アプガのライブ。遅くなったので、続きは後日。


日曜日の朝追記


高崎に着いて、ホテルにチェックインして、ライブスタイルで会場へ。17時過ぎに着いて、開演前握手会に間に合う。今回は、まぁな凱旋で青T着用。青連番に加わって握手。順番は、あやのん、こなつ、せっきー、もりてぃ、みーこ、あかり、まぁな。高速であまり話せず。


整理番号順に入場して、右端の鉄柱のある場所を確保。この会場は、ステージが低くて見にくい。5列目でも顔位しか見えませんでした。全国ツアーで唯一の関東開催で参加者は、かなり多かったです。



セットリストは、ワイドルセブンと夕立スルーザレインボーが入るパターンで、SAKURA DRIVEがこのメロディーを君とに変わっていました。


まぁな凱旋で、Starry Nightで星、アンコールで青サイ。まぁなに伝わったようで、いい凱旋になりました。