週末の予定

 金曜日恒例東京に戻ってきました。


 勝田からフレッシュひたちに乗って、のんびりしていたら水戸からかなり大きなキャリーバックとリュックを持った兄ちゃんが後ろの席に乗ってくる。荷物を置けないからリクライニングを戻せと言ってくる。仕方ないので、戻して、後は荷物を押せるだけ倒して寝てました。それにしても、あんなに大量の荷物持って引っ越しか夜逃げでもするんだろか?普段旅行に行くときは3泊程度なら小型機でも機内持ち込み可能な荷物しか持っていかないので、あれだけ大量の荷物を持って移動するのが理解出来ない。最近旅をしていると引っ越しかと思うような荷物を持って移動しているのに当ることが多い。必要以上に大きなバッグを使っているような気がするのは勘違いなのかな。


 さて、今週末もアプガで遠征。


土曜日 アップアップガールズ(仮)タワレコ広島→広島クラブクワトロ


日曜日 アップアップガールズ(仮)タワレコアリオ倉敷→岡山クレージーママキングダム


東海まで戻れないので、東京に泊って、月曜日に職場に直行します。


今回は帰りが飛行機を使えないので、往復新幹線。行きは700系のぞみのグリーン車、帰りは700系のぞみの指定席とわざわざ700系を選択。広島から倉敷への移動は、福山までのぞみで移動して、山陽本線で向かう予定。