さんみゅ~渋谷O-West

10時45分の開場を10時半と勘違いして、早めに到着。番号順に入場で、ローソンとe+で番号がダブり。A3番で実質5番目に入場。11時半までに入ればドリンク代がキャッシュバックされる。それもあって、早めに入りました。


いろんなアイドルのライブを見て、13時50分からさんみゅ~の出番。曲は、

・くちびる Network
・secret blue memorise
MC
・これが愛なんだ
Live a Live
・大好きだ何度でも~夢のしっぽ~

30分で5曲。もう少し多いといいけど、対バンでは仕方ないかな。


15時半から物販&握手会。買ってないグッズを3000円購入して、握手券3枚確保。握手は、やぁちゃん始まりで、ともきょん終わりのいつもの順番。最初は、物販が追い付かなくて、握手がまばら。意外とのんびり話せました。そのあともゆったりした流れで進行。今日は、久々に話せる握手会でした。



握手会終わって、外に出て遅めの昼食。ヤングガンガンが手に入らないので、確実に売っている神保町の書泉まで行って購入。


マイネルフロストが出走した青葉賞の結果を見る。先行して、内から抜けてきて6着。不利は無かったから同じ距離のダービーは厳しいかも。


これから中野に移動して、飲み会に参加します。