関根さん

 今日のブログで、単独でのグラビアデビューが発表。あやのんが単独でグラビアやった時に聞いたらせっきーは積極的にグラビアやりたいと言っていた。やっと念願かなったというころかな。


 前にも書いたことがあるけど、アプガはグラビアを積極展開すべき。いろんなタイプの子がいるし、AKB系統一人勝ちの状況なら勝負できるメンバー。みーこ、あやのんに続いてせっきーも進出。もりてぃが拒否反応示していたけど、他のメンバーもやっていいと思う。世の中巨乳好きばかりじゃないですよ。


追記

今晩のThe Girls Liveにアップアップガールズ(仮)が出演して、アッパーカットショートバージョンを歌う。それだけかと思ったら女子力UPアイテムのコーナーにあやのんが出演。ハロプロの番組に出すとは思わなかったけど、事務所は同じだから不思議ではない。

 ラストのPRコーナーで新曲の宣伝もあった。アップフロントも推し始めたのかな。2chの情報で見て良かったです。さて満足したから寝るかな。