さんみゅ〜イオンモール橿原

1時間にかけて書いたのが、何故か飛んでしまう。また書くの大変だなぁ。充電しながら書くと変なことが起こるので、風呂に入ってから書き直します。タブレットの使い方が完全ではないみたいです。


朝の新幹線で京都に向かい、京都から近鉄利用が早いのに、最寄り駅が桜井線金橋なので、JR利用。奈良線、桜井線と乗り継いで、金橋へ。電車が1時間に1本しかないので、途中から友人が何人か乗ってきました。


金橋からイオンモール橿原に向かい、イベント会場を確認して、フードコートで昼食後CDを購入して、優先スペース入場整理券を確保。1回目14番、2回目31番でした。

14時半に入場開始。最前右端というベストポジに入れました。15時ちょっと前にリハーサル。春が来て僕たちはまた少し大人になるを歌い、立ち位置の調整。15時過ぎにイベントスタート。曲は、

くちびるNetwork
・夢は生きている
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・大好きだ何度でも〜夢のしっぽ〜
・そっとぎゅっともっとずっと


隣にやぁちゃんの幼なじみがいたこともあり、結構いい思いが出来ました。

終演後握手会。やぁちゃんがラストに回って、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、れいちゃむ、みっすー、ともきょん、やぁちゃんの順。平日の昼間という条件が悪いにも関わらず結構参加者がいました。前から順番に握手だったので、鍵あけ。3周して、適当に話しました。


15時過ぎにイベント終了。17時半の入場まで待機。タワレコの店長がアイドルヲタクで話に来てくれたのには驚きました。


17時半に入場開始。イベントスペースが広がったので、31番で最前右から2つめの座席を確保。18時ちょっと前にリハーサル。春が来て僕たちはまた少し大人になると大好きだ何度でもをワンフレーズ歌う。

18時にイベントスタート。曲は、

・大好きだ何度でも〜夢のしっぽ〜
・そっとぎゅっともっとずっと
・月夜のI love you
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
・前にススメ


2曲連続で終わってしまったので、不完全燃焼。私の後ろにやぁちゃんのおばあちゃんがいて今回もいい思いが出来ました。


握手は、1回目と同じ順番。いつもの流れでした。


やぁちゃんだけが凱旋イベントをやっていなくて、やっとかなった公演。それも出身地でのイベント。平日にもかかわらず人が集まり、いいイベントでした。


終わって、名古屋へ移動。近鉄利用の方が早かったけど、名古屋泊で急ぐこともないので、JRで来た道を京都に向かい新幹線で名古屋に。定宿のホテル入りました。


年度末の平日という参加が難しいイベント。以前握手会で奈良イベントの話をしたときに、平日だけど来てほしいと言われたので、無理したのですが、それだけ価値があったイベントでした。