さんみゅ〜・タワレコなんば

さんみゅ〜タワレコなんばに遠征して、水戸まできました。東海に戻れるフレッシュひたちに間に合わなかったので、水戸で泊まって、明日朝東海に向かいます。


今回は、17時からのイベントのみ。急な追加にも対応出来るよう早めに大阪入りしたのですが、イベントは入りませんでした。


12時前に新大阪に着いて、タワレコNU茶屋町であやのんのアナザージャケットを確保。なんばに移動して、昼食にしようと思ったら混雑していてちょっと時間を潰してから昼食をと考えていたら、偶然大阪に来ている友人から連絡が入り、昼食に行くことに。お好み焼きを食べて、2時位まで時間を潰せる。その後なんば周辺をうろうろして、15時半過ぎにタワレコなんばへ。CDを予約して、整理券を引くと30番。


13時に別のイベントやっていたのに、音響設備を再度準備していて、時間がかかる。16時半過ぎに入場列を作って、かなり番号が飛んでいて、16人目。入場したのはイベント開始予定の17時直前でした。入ると上手右端の2列目に入れる。後ろに女の子がいたので、前に入れて、3列目。自分としては、いい位置に入れました。


リハは、17時過ぎて行われ、春が来て僕たちはまた少し大人になるとLive a Liveを歌う。


本編は、17時20分に開演。新大阪19時ののぞみに乗らないと東海まで戻れないので、かなりきつくなる。曲は、


・そっとぎゅっともっとずっと
・secret blue memorise
・春が来て僕たちはまた少し大人になる
Live a Live
・みんなの太陽

盛り上る曲中心の構成。CD予約はいつもの数位だったけど、見に来たお客さんが多く、タワレコなんばのイベントスペースはほぼ一杯。メンバーも気合いが入っていていいライブでした。

終演後握手会。いつもと同じで、やぁちゃん、はるるん、まみりん、あやな、せにゃん、れいちゃむ、みっすー、ともきょんの順。流し要員が4人もいて、案外高速。土曜日のアプガの方が話せた位でした。


握手会終了して、関西出身メンバーから挨拶があって、イベント終了。握手が早かったこともあり、1時間ほどで終わりました。


イベント終わって、間に合わないとおもって、遅い新幹線に変更したら、乗る予定ののぞみが10分遅れ。変更しなければ乗れたのにと思いながら、予定ののぞみに乗車。西日本仕様の700系だったからまあ良かったかな。東京駅で22時の山手線に乗って、22時15分のフレッシュひたちで水戸。水戸の東横インが深夜割引で4300円で泊まれるので、今回は試しに水戸泊にしてみました。


明日朝東海に向かい、寮で着替えて出勤します。