alan復活と週末の予定

 今日alanフェイスブックツイッター、メルマガで5月24日に3年ぶりの日本でのライブを行うことが発表された。場所は、山野ホール。あんまり見やすい会場ではないけど、全員着席が基本だから平気でしょう。もう会えないかと思っていただけに嬉しくてたまらない。この日はアプガ全国ツアーの高崎だけど、alanに参加します。


 中国に帰ってしまって、3年。また会えるとは。今から楽しみでたまりません。


 さて、今週末は、


土曜日 アップアップガールズ(仮)他光が丘


日曜日 さんみゅ〜タワレコなんば


さんみゅ〜が土曜日名古屋、日曜日大阪なんばなので、こっちに行くのは筋でしょうけど、光が丘のチケット確保して、そこそこ席も良かったので、こっちに行くことにしました。土日の超音速握手会にしか参加出来ない負け組なりに頑張ってきます。