メロン記念日

 今日2月19日は、メロン記念日デビュー記念日で10周年で解散発表した日。解散発表から4年も経ってしまったのね。

 
 今だから言えることなんだけど、解散発表が行われた時最前にいて、私はある程度予感していたので、冷静だった。後で斉藤さんから「解散発表した時にファンの人たちが泣き出してしまって、伝えるのがつらくなった。でも解散はしっかり伝えないとならない。その時にいつもと同じでいてくれて、困った時に顔見て落ちつけたので、すごく助かった。」と言われた。


 こんな形で役に立っているとは思わなかった。


 今でも斉藤さん、大谷さん、柴田さんの3人は活動していて、会いに行ける。村田さんだけ会えない。年末の再結成もチケット落選して行けなかった。村田さんに会いたい気持ちが強い。元気で過ごしているのかな。